<< ちょっとした、近況 | main |
寝る前のひとりごと。
なんとなく、眠れないから、ひとこと。

もちょっと、ブログもフットワーク軽くできたらいいなぁと思っている。。
(今、スマホのメールの下書きに、ブログの下書きがちゃくちゃくと。)

Twitterも、Instagramも見ることができない環境のLOVERSも、いるなぁと、思って。
ブログだと、比較的見やすいのかな。

今は、いろんなツールがあるから便利だけど、選んで発信してが、難しい。
なんとなくの自分ルールを作って、赴くままにやっていこうっと。

みんな、ぐっすり眠れますように。、☆
| 1000say | あぴ日記 | 01:33 | comments(1) | - |
こんにちは〜♪

確かにそうかも!
Twitterを始める前はブログでしかAPIちゃんの言葉を見れてなくて、知らない情報とか多かったですね。
あとなんで皆ブログにコメントしないのかなって思ったら、レスポンスが早いTwitterにしてたのを始めてから実感しました!
ブログとTwitter(あっInstagramやってないや…。)APIちゃんの思うままに発信してくれれば良いですよ!
どちらも楽しみにしてます♪
| たらのすけ | 2017/02/26 12:16 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


このページの先頭へ