<< 2016年のラストライブ。ありがとう! | main | new year!!☆★ >>
2016年、さいごのBLOG!

こんばんは!
APIです。

2015年の10月に約4年ぶりのフルアルバム『BABYLON』をリリースから大きな変化が始まったから、
今思えば、2016年の幕開けはそこからだったなぁ。

 

今月、『LET IT DIE... LET IT LIVE!』が収録された PS4用ゲームソフト『LET IT DIE』が北米・欧州で配信開始になりました!再生回数も改めて伸びて、新たに1000sayを知ってくれた人がいるんだなぁと思うと、うれしいです。

北村さんにしていただいたインタビュー!
http://www.nexus-web.net/article/1000say/
NEXUSのサイトにも、たくさん載せていただきました。
ありがとうございました!

4人から2人の1000sayになったけど、
『あの時の4人、3人でできる1000sayは、全てやりきった』
というのが、わたしの思っていること。
ふたりとも、毎日楽しく過ごしてたらいいなぁと思う。

振り返らずにがむしゃらに約10年やってきて
大きなゆっくりした時間が、ふと目の前にやってきて
そのペースに慣れるまでにとても時間がかかって‥
ホットヨガを始めて(笑)(今はいったんお休み中)

色々考えて
心境の変化があって

何もかもが、新鮮で、気持ちもすっかり変わって、
新しい気持ちになりました。

『1000sayを続けていくために』

この事を大切に、自分を見直すきっかけになった、大きな一年でした。

ymiiiを始められたのも体制が大きく変わったことが大きかった。

自分が抱えていたいろんな考え事も
一気に、次の扉を開いた感覚がある。

充実していた!

また、海外にも行きたいな。
近々、新しいmacを買う予定!


届けたら、受け取ってくれるひとりひとりがいて。
もし仮に、誰もいなくなってしまっても、
また、出会いに行く前向きさを持って、しっかりと歩いて行きたいと思います。

 

顔が見えるLOVERS。音楽で繋がっていて、まだ出会っていないLOVERS。
ひとりひとりの心に沁みていくような、勇気のきっかけになるような、より所になるような、、
そういう音楽をしていきたい。

残りの2016年、みなさんが楽しくあたたかく過ごせますように。
どうもありがとう☆

| 1000say | あぴ日記 | 22:12 | comments(0) | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


このページの先頭へ