<< 2016年、ライブ納め。ymiiiも、ちょっぴり持って行きます★ | main | 2016年、さいごのBLOG! >>
2016年のラストライブ。ありがとう!

おはようございます。

APIです。

 

年末が、1年の中で一番好きかも。

どの季節よりも、世界がいっせいに

来年に向けて加速していく感じ。

街に出ても、いつもと違う慌ただしさが、高揚感があって。

年明けてから、『年末楽しみだな〜』なんて、ぼやいたりします。

 

 

25日、今年最後の1000sayライブをしました!

高円寺AMPcafeでのライブ。けっこう大きな音で演奏させていただきました。

1000sayのエレクトロ感もお届けできて、満足!

tomoki yuritaさんのヘアバンドで。

Munkee_1231094207.jpg

 

ACOUSTIC&MOBILE set。今回で3回目(4回目)。だんだん楽しみながら演奏できるようになってきました。

千夜物語 第二夜の時は、ももじゅんちゃんバイオリンで入ってもらったりして、完全アコースティックでしたが、大阪のライブから同期も入れて、けっこうがっつりセットを組んで臨みます。

いつも会場の音響さんにお世話になってます。。☆

20161231091016.jpg

クリスマスということで、Wham!の『Last Christmas』をカバーしました。

実は、Happy Xmas (War Is Over)をカバーしようと思ってたんだけど、スタジオ入ってちょっと難航。

次の日のスタジオで、リーダーが『Last Christmas』の1000sayバージョンをもってきて、そこから、みんなの前で披露した形になりました。

タイミング的にも、『Last Christmas』を演奏できて良かったです。

 

 

16-12-26-16-42-09-127_deco.jpg

 

足を運んでくれたみなさん。ライブで会えるのはとっても嬉しい。

いつも好きでいてくれて、ありがとう。

ライブに来てもらえるように、わたしたちも色んなところへ、また行くね!

 

先日、プレゼントを買いに出かけたのだけど、とてもわくわくして。

ライブの日に、プレゼントをくれるLOVERSもこんな気持ちなのかしら・・

なんて想像していました。

ありがとう☆

16-12-26-16-41-38-521_deco.jpg

 

16-12-20-01-13-08-511_deco.jpg

予約者特典のクリスマスカード。ひとつひとつ手作りしました。

紙刺繍をやってみたかったんだーー!!

ツリーを刺繍しました♪

 

年内最後の1000saySHOP。

ymiiiも完売しました!!

ありがとう…はーと

16-12-25-17-16-14-616_deco.jpg

素敵な誘っていただいたハタさん。ume-rockさん。

ありがとうございました!

 

あと少しで今年も終わり。

また書けるかな??

| 1000say | あぴ日記 | 10:16 | comments(0) | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


このページの先頭へ