<< カード! | main | 2016年のラストライブ。ありがとう! >>
2016年、ライブ納め。ymiiiも、ちょっぴり持って行きます★

メリークリスマスクリスマスクリスマス星

APIです。

 

明日は、年内最後の、1000sayライブ。

高円寺AMPcafeで、19:30〜出演します♪

 

12月18日までにご予約いただいた方へのクリスマスカードプレゼントは、

演奏終了後に、物販コーナーでお渡しします。

ぜひ、受け取ってください☆

 

18日までにご予約いただかなかった方も、ぜひ!

お時間が許せば、物販コーナーに、立ち寄ってください☆

 

 

AMPcafeは、高円寺HIGHのすぐ隣にあります。

わたしは、初めての場所で、どんな音がなるのかなぁとか、

空気感とか、想像してます。

 

MAN・API二人体制のライブも、夏にやった、千夜物語にとりかかる前は、

どんな感じか、想像もつかなかったけど、明日で3回目。

来年もこのセットでやるのか、とか、わかりませんが、

明日、楽しんで演奏しようと思います(´∀`*)

 

 

ymiiiのブレスレットも、ちょっとだけ持って行きます。

BLOGで、ymiiiについてなかなか詳しく書いてませんが、

わたしが作ったブランドの名前です。

一番上の、赤いブレスレットは、わたしが好きなもの・ことを

つなげてみました。

IMG_20161224_155335_214.jpg

 

16-12-23-13-52-18-599_deco.jpg

 

今晩は、ラストリハ!

イブも、クリスマスも、1000say♪

今日も気合いれて(笑)、やってきま〜〜す!

(休憩中だよ、これは…!)

https://twitter.com/MAN_ATS/status/812289079211479041

| 1000say | あぴ日記 | 16:11 | comments(0) | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


このページの先頭へ