<< 行ってきたんだ、大阪へ! | main | クリスマスカードについて。 >>
ハイフラのRemixに、参加した!

ぼんじゅーる!

APIです。

 

先週の今日は!

HIGH FLUXの新作「04」のリリース日でした!

おめでとうーあひょうパンダ

 

タワーレコード特典CDに、1000sayが担当したリミックスが収録されているんだけれど、、

みなさん、もう聴きましたか?

 

--------------------------------------------------------------

■タワーレコードオリジナル特典:04 Remix CD-R
M1 SHINE -TAKAYUKi Remix-
M2 Tomorrow -1000say Remix-
M3 SHINE -shingo maeda (birds melt sky) Remix-
M4 Dance with Rock -DJ博士 (DENSHI JISION) Remix-
M5 Walking -kjr Remix-

 

※初回入荷分以外には付かない為、店舗によっては特典が付かないお店も御座います。
お求め予定のお店に事前にお問い合わせください。

--------------------------------------------------------------

 

リミックスはMANくんが。

『HIGH FLUXのリミックスやらせてもらいました!

12月発売アルバムのタワー特典。

個人的には今年唯一、世に発信できる音源ということもあって、情熱注いだよ。

ワンマンで聴いた時からグッときてる『Tomorrow』選んだ。

どうかヘッドフォンで、大きい音で聴いてね!』

(MAN Twitterから)

 

ハイフラの特典Remix音源のおかげで、

わたしたちも、2016年、新しい音を届けることができました。

ありがとう!

嬉しい。

 

『聴いてくれた人、そしてLOVERSにも喜んでもらえるようなRemixにしようよ!』

なんて話しながら、リミックス&MAN・API歌Recをしました。

 

個人的には、

1000sayが好きな世界観がちりばめられていて、

使っているフレーズが1000sayMANの優しさが出ていて、

とっても好きです。

 

 

原曲さ、ひとつひとつのフレーズや、楽器の音色

ハイフラの新しい世界が広がっていて、素敵だよね…!

一番最初、ドラムの音色とタイム感にハッとさせられて、

やっぱり、次はベースを聴いてしまった。

 

ハモリを考えるとき、OKBの歌を聴きながら、

ライブとはまた違った、繊細な魅力が広がってて

改めてかっこいい歌声だなぁと。

 

ハイフラのTJが、男気溢れることを言ってくれてるから

こちらもちぇっく!照

https://twitter.com/taijuwada/status/806123756330446852

 

 

また、更新します!

 

1000sayTwitter

オフィシャルTwitterも、こうしんちゅう。

| 1000say | あぴ日記 | 11:03 | comments(2) | - |
こんばんは〜♪

もちろん聴きましたよ!
どの曲が1000sayのリミックスか知らずに聴いたのですが、もう流れた瞬間「キター!」って分かりました!
1000sayワールド全開でAPIちゃんの声が聴こえたところで「おーっ!」って声が出ちゃいました♪
正直巷で聴くリミックスは原曲を台無しに(すいません!個人的な感想です。)してる事が多く感じるんですが、この1000sayのリミックスは見事に進化させていて、今まで聴いたリミックスの作品の中では最高なんじゃないかって思います♪
次回作への期待がヤバイです!
| たらのすけ | 2016/12/14 9:41 PM |

たらのすけさん
聴いてくれて、ありがとうございます!
わーーー嬉しい感想も、ありがとうございます。。☆

わたしたちも新作を届けられるように、日々楽しみながら頑張っていきます♪
LOVERSが喜んでくれると、うれしいです!
| アピ | 2016/12/15 1:33 PM |










    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


このページの先頭へ