<< 大阪へ、行きます。たのしみ×1000 | main | ハイフラのRemixに、参加した! >>
行ってきたんだ、大阪へ!

はろー!
APIです。

 

鮮度が命のSNS。

この、約1か月半後のライブ行ってきたよBLOG。。

ゆるして。。

 


10月23日、大阪に行って来ました。
ヲトノ羽のラストライブ!

なんだか、最後だっていう気が、
あんまりしなくて。

 

『10月23日(日) @vijon』

とういう日を、最高に楽しみました。
最後でも、最初でも、途中でも。
やることは一緒だもの!

IMG_-bqx5o7.jpg

 

ずっと存在は知っていたんだけど、

東北から大阪にはるばる来たまっとくんとも、

このヲトノ羽ラストライブで初めて会うことができました。

DSC_0428.JPG

一つのことが終わっても、
生きていれば、また始まる。
繋がっていきたいと思えば、
また出逢える。

不思議と出会う人には、人生の中で、何回も出会うんだよね。


バンドとか、チーム、、、
というか、人との関わり全て。

全く違うタイプの人間が集まって、
同じことを目指して進んで行って
その期間が長くても、短くても、何かを一緒に作ったっていうことは、想像以上に、素晴らしいことだと思う。

すれ違ってぶつかって、
ぶつかることすらできないこともあるし、
うまくいったり、うまくできなかったり、
傷つけたり、傷ついたり。

疲れるけど、それでいいと思う。

人間は、悩むように、考えるようにできている生き物だから。しょうがない。

その中で、自分もだんだん、
優しくなっていける。

今は、ひとりぼっちと思っても、
少し勇気をだせば、ひとりぼっちっていうのは、自分の思い込みだったりする。


ヲトノ羽とは、東北へも一緒に行ったね。

みんな、元気かなぁ。



大阪へ行く機会をくれて、
ありがとう!
挑戦させてくれて、
ありがとう!

1481356135729.jpg
また、会おうね。

 

また、更新します!

1481356143178.jpg

| 1000say | あぴ日記 | 17:03 | comments(2) | - |
こんばんは〜♪

ホント最後って感じ全くしなかったし、
愛に溢れた良い夜でした!
1000sayからヲトノ羽を知って、ヲトノ羽からまっとさんを知った、この音楽の繋がりは感謝しかないです!

あっHIGH FLUXの1000sayリミックスを今日ゲットしました!
もうニヤニヤが止まらないっす!
| たらのすけ | 2016/12/10 10:11 PM |

たらのすけさん
おはようございます〜♪

本当に、楽しい夜でした!
わたしは柿元恵美さんを通じてまっとくんを知りました★

リミックス、聴いていただけましたか!
わたしも大好きなリミックスです♪
たくさん聴いて下さい。。☆
| アピ | 2016/12/12 9:08 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


このページの先頭へ