<< 今年の、ジングルベル。 | main | 行ってきたんだ、大阪へ! >>
大阪へ、行きます。たのしみ×1000
明日は、久しぶりの大阪!
オオサカー
大阪へ、インします(*´ω`*)


今までも、ツアーでたくさん訪れたし、
今回が初めてって訳じゃないのだけど、

『あぁ〜大阪へ行くんだなぁ〜』

っていう実感がすごいんだ。
いつもと違う感覚で、楽しみ。
vijonも、去年のBABYLONリリースツアーで行ったぶりだ〜。


ずっと、1000sayというバンドを、
前に前に進めようと、強いバンドにしようと、メンバー全員で一つのことを成功させようと神経をつかってきて、
知らないうちに、『音楽』以外のことで、
神経をすり減らしすぎて、もうくたくたになっていたんだなぁ〜。と、思う。


2人体制になった今現在、
1000sayの『音楽』、
自分は何のために『音楽』をやるのか、
そういうことに、健全に?向き合えている感じがする。

音楽以外でも、自分の好きなことにも、向き合えてる感じがする。


自分の進む方向がわかっている

っていうのは、幸せなことだと思う。


色んな事があったから、今、こう思えているんだとも、思う。


東京以外にも、1000sayの音楽を好きでいてくれてる一人一人がいて、会いたい仲間がいて、
幸せなこと(*´ω`*)


長々と書いたけど、
とてもいい感じで、オオサカライブを迎えていると、いうことです(*゜▽゜)_♪


明日は、ヲトノ羽のイベント、
たのしみましょう(*´∀`)

わたしたちも、みんなに喜んでもらえるライブを、
しにゆくよ〜!

ymiiiのグッズも、ちょっぴりだけど、
もってゆくよ〜!
| 1000say | あぴ日記 | 16:46 | comments(0) | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


このページの先頭へ