<< ラスト!大阪! | main | Japan FM!グルメレポート最終回! >>
10年間ありがとう!
現編成最後のライブが、先週ついに終わりました。

私のドラム人生最後のステージ。

来てくれたみんなと、出演してくれたnano an aperture・HIGH FLUX・uchuu,、スタッフのみなさん、日本全国・世界中からも応援してくれたラバーズのみんなと一緒に、最高のイベントが作れました。

本当に本当にありがとう!!

2016年5月13日、忘れられない日になりました。


HIGH FLUX。
MC、泣けました。BASKET SHOESで一緒にステージでタオル回してくれたのも最高の思い出。







uchuu,。大好きなバンド。
最後の大阪、一緒できてほんと嬉しかったです。






ハイフラとuchuu,がくれたサプライズケーキ!





10年以上お世話になったROCKTOWN店長・今富さん。



ROCKTOWNのこけら落としイベントに声を掛けてくださったり
大阪行く度にかすうどんや美味しいお店に連れて行ってくれたぴあ関西・奥さん。



物販やステージ周りのスタッフをやってくれたジョージくんと、照明なみぞーさん。



一緒に東北も回った関西の大切な仲間。
ヲトノ羽とAikoちゃん。




いつもあたたかく包み込んでくれる大好きな大阪の先輩アーティスト・Lemon's Chair。



ツアー一緒に回ったり、ホームパーティーしたり、思い出がいっぱい優子ちゃん。



写真は撮れなかったけど、他にもたくさんの方が応援に来てくれた。
ありがとうございました!!


お花やプレゼント、手紙もありがとう。



ステージから私が見てきた景色



いつも応援してくれて、一緒にステージを作ってきてくれた日本全国・世界中の千言lovers、大好きです。
ありがとう!



10年間一緒に、かけがえのない奇跡のような日々を送らせてくれた1000say。ありがとう。




 
| 1000say | のん日記 | 00:33 | comments(1) | - |
Nonsan, thank you so much for all the drumming in the shows. You are an excellent drummer!!
I am sad :( to see you go, but I remain happy when thinking back to the past :)

さようなら
| Ren | 2016/05/22 8:16 AM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


このページの先頭へ