6/12大阪ライブ(MICHELLE)
MICHELLEです。(みっしー!)←これの意味が分からない人は前のNONのブログを読んでください!

サカスプの余韻さめやらぬところですが…

いよいよ今週末は大阪ライブです。
ザ・ジェッジジョンソンのリリースツアー。


画像はジェッジ藤戸じゅにあさんのツイッターから借りてきました。
5年ぶり待望のアルバム!そのリリースツアー。

しかも関西はこの一本だけらしいのでジェッジ関西ファンにとっては
6/12(金)阿部野ロックタウン、集合不可避ですね。

ついYouTubeでMVも見てしまう

ジェッジジョンソン「アルター・エゴ」


この前のJAWEYEと3バンドで回った関東テクニカルブレイクスダウナーツアーで、
ジェッジのキーボード蓮尾くんと仲良くなれたのがとても嬉しい



いつキーボードマガジンの表紙になってもおかしくないくらいの人です。


school food punishmentでも対バンしていたから、付き合いは長いけど、
人見知りですみませんでした。



鼓笛隊(ユニット名考え中/募集中)

この対バンは何かが起こりそうなんですよね。対バンならではの。
だから、ぜひきてほしいです


6/12 [fri]
大阪阿倍野ROCKTOWN
ジェッジジョンソン TOUR2015
[TECKNICAL BREAKS DOWNER]
open/start>>18:00/18:30
adv/door>>3000/3500(D別)
with…
★ジェッジジョンソン
★ホロ
★buriki
| 1000say | みしL日記 | 09:55 | comments(0) | - |
MICHELLEを探せ!in MW13まとめ #mw13
MINAMI WHEEL2013
初日のトリをつとめさせて頂きました、1000say!
激しいタイムテーブルの中、1000sayを見に来てくれたみんな
本当にありがとうございました。
その裏で密かにtwitter上で開催されていた緊急企画、
「MICHELLEを探せ!in MINAMI WHEEL2013」で、
街中で出会った来場者の皆さんと撮ったスナップをまとめました。
(中には出演者の方も・・・)
改めてありがとう!




























ありがとうございました!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
1000say 東名阪ワンマンツアーのお知らせ
◎11/17(日)東京・高円寺HIGH
11/24(日)大阪・北堀江club vijon
◎12/1(日)名古屋・大須ell.SIZE


チケット予約

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶
フリーダウンロード!
新曲『SPECTRUM』
OTOTOYにて絶賛配信中!
フリー・ダウンロードページ
インタビュー
豪華10人のゲストコーラス紹介

およそ一年半ぶりの新曲リリース!デビュー五周年を記念してつくられた『SPECTRUM』は、近未来を想起させるスペーシーな電子音と、徹底してライブの現場で鍛えた強靭な生のグルーヴが渾然一体となって疾走するストレートで爽快なロックチューン。けっして順風満帆とは言えない混迷の時代を、支え合いながら共に駆け抜けてきた仲間やファン達へのメッセージ、そしてネクストステージへのポジティブな意志を高らかに歌い上げている。また今作では、彼らがリスペクトを寄せ、親睦を温めてきた10人のボーカリストがゲストコーラスとして参加。各人の素晴らしいパフォーマンスによって、まるで聖歌隊のような荘厳さと、新世界を眼下に拡げゆくスケール感を付加している。「この曲は招待状なんです。できるだけ、たくさんの人に受け取ってほしい。そして、アップデートされた最新型の1000sayを是非、生で体感してください。」彼らは今秋、キャリア初の東名阪ワンマンツアーを敢行する。
| 1000say | みしL日記 | 10:03 | comments(0) | - |
一昨日、OTOTOYに行ってきた(MICHELLE)
10/11になったので、もう一昨日になりました。

というわけで

10/9、OTOTOYの公式UstreamOTOTOY TV ♭(http://ototoy.jp/tvflat/)の番組、
『新譜の時間』に出演させて頂きました。

スタジオでこの日からアシスタントをつとめる事になったというamenoto石井翠さんや、番組をご覧の皆様にはおなじみの今回1000sayのインタビュアーもして下さった西澤2080%さんを始め、スタッフのみなさんとご挨拶や、トークの打ち合わせをしつつ談笑していると、番組のメインパーソナリティでもある飯田編集長が登場。
私は緊張していましたが、初めてお会いしました飯田編集長は、関西の方らしいおおらかな雰囲気で場を一気に和ませてくれました。
amenoto石井翠さんは独特の雰囲気で、見ていて呆然とするというか、心が癒されます。
そんなお二人のトークで始まり、1000sayの出演。
この放送で、今OTOTOYさんにて絶賛フリーダウンロード配信中の1000sayの新曲『SPECTRUM』が世界初ON AIRされました。
観ていて下さったみんなからtwitterで次々と届いたメッセージを見ていて、新曲の配信を次の日に控えて、1000sayのメンバーもみんなも同じようにドキドキ、ワクワクしていてくれているのを実感しました。
ありがとうございました。
番組に出演させて頂いたおかげで、配信なのに一人一人に作品を手渡しで渡せているような気持ちになることができました。



そんな手渡しでお届けしたい、
1000sayデビュー5周年記念の新曲『SPECTRUM』が
無事に配信となりました!



1000say free download single
『SPECTRUM』
ATSC-1001 ¥0
2013.10.10 Release!!

時空を越えて響かせる讃歌
感情をアップデートする2013年・アンセム誕生
OTOTOY にて期間限定フリーダウンロード配信開始!!

■ 『SPECTRUM』 フリーDLはこちら⇒ ダウンロードページへ
配信期間:2013/10/10〜2013/12/31
※無料の会員登録、もしくはTwitterのアカウント認証が必要です。

■ OTOTOYによるインタビュー⇒ インタビューを読む 
特集記事を組んでいただきました!!



そして、この『SPECTRUM』には
豪華すぎる皆さんが
ゲストコーラスとして
レコーディング参加
してくれました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『SPECTRUM』 特設ページへ
ゲストコーラスとして参加してくれた、豪華10人のボーカリストを紹介!させて頂きます。

twitterで紹介したときも、一人一人発表するごとにものすごい反響(みんな大喜び)をいただきましたが、、
みんなが喜んでいる以上に、ぼくたち1000say本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

一秒でも早く、一人でも多くの人に聴いて頂きたく思います。
引き続き、援護射撃を何卒お願いいたします。
何せ、ダウンロード期間は今年いっぱいです。
宜しくお願いします。


というわけで、


明日はライブです。
対バン、少女達です。

■10/11 [fri]
名古屋ell. FITS ALL
[アイドル大作戦 Vol.2]
open/start>>17:30/18:00
adv/door>>3000/3500(D別)
with…
★VERSUS KIDS
★つばさFly
チケット予約


そしてそして、
明後日もライブです。
いよいよ、
MINAMI WHEELです。


■10/12 [sat]
MINAMI WHEEL 2013 
1000sayは 20:00〜 FANJ twice に出演します!
チケット購入・詳細はこちら
MINAMI WHEEL 2013
http://minamiwheel.jp/
 
みんな『SPECTRUM』を聴いてきてくれるんだろうなあ。
楽しみです。

ではまた明日、明後日お会いしましょう!
お体にはお気をつけて。

MICHELLE
 
 
| 1000say | みしL日記 | 02:39 | comments(0) | - |
SAKAE SP-RING 2013「MICHELLEをさがせ」
 一週間は早いもので…


6/8、6/9に名古屋・栄の一帯で開催されたライブサーキット、
「LACHIC presents SAKAE SP-RING 2013」に出演してきました。
▼SAKAE SP-RING 2013 公式ページ
http://www.sakaespring.com/


そして...


私は今回もこのような姿になり、栄の町を練り歩きました。
続きを読む >>
| 1000say | みしL日記 | 23:20 | comments(0) | - |
抗菌の乱i n vijon〜ただいま
戦いから一夜明けた


千ノ陣VS-3GOKUSHI(あたらしいフライヤー)







抗菌の乱(沢山置いてくれてました)

in club vijon(入り口)

フライヤーが1000SAY型に貼ってある。
KAKKOII!


リストバンドが発売。

kakkoii!

ライブ中、手が上げやすくなりました。鍵盤も汗ですべりにくいし。

FREEZEのアコースティックバージョン(豪華)のCD-Rが付属。今ごろ聴いてくださっているのでしょうか。


vijon 松藤店長もご愛用




そして大発表


応援宜しくお願いします


そして・・・

バレンタインさんありがとうございます


青の惑星/ガイアチョコレート (美しくて食べるのがもったいない)


私なんぞに沢山頂戴してしまい恐縮です。
もったいないもったいない・・・

せめてもの供養に普段書かないブログにて紹介させていただきます。
LOVERSのかわいいみなさまありがとうございました。


そして、
初披露した新曲は5拍子。
難しい曲なので、賛否両論、さまざまなご意見かな・・・
と思いきや、「あの曲で締まった」「インパクトあった」「新作がさらに楽しみになった」
等々、絶賛のあらしでした。
大事なことです。バンドにとって新曲をほめてもらえるのは。

あと、ユーストで見てくれた皆さんもありがとう。

そして名古屋、東京の皆さん、楽しみにしていてください。

では!

P.S.
年末年始を一緒に過ごしたフランスの友人からすばらしいプレゼントが届きました。

Merci .

| 1000say | みしL日記 | 12:04 | comments(2) | - |
新曲を、
20111201_170904.jpg
作ってます。

ずいぶん前に買った、ペダルを、やっと使ってみてる!
| あぴ | みしL日記 | 18:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
今夜ラジオで

二週連続の1000say大解剖スペシャル!!

今夜、そして10/7(金)の23:00〜オンエアの

FM西東京(FM西東京 84.2mhz)の人気プログラム『東京電子工場』に

ゲスト出演します!

今夜の放送では…

「結成から現在に至るまでの軌跡!」

そして来週10/7には…

「新作『APOLLON』を徹底的に掘り下げる!」

というテーマで、

語り明かします

[パーソナリティ:小暮秀夫さん(音楽ライター)、佐藤則之さん(KOENJI HIGH)]


「関東か…」「Japan…

というため息まじりのあなた、


FM西東京ですが、実は…

インターネットがあれば、どこでも聴けるのです!

You can hear this radio program from anywhere of the world!!↓

http://842fm.west-tokyo.co.jp/

http://www.simulradio.jp/asx/fm-NishiTokyo.asx


また、コミュニティFMを視聴できるスマートフォンアプリもあります(iPhone・android対応) 

リンク先を参照してくださいhttp://1000say.main.jp/archives/2114


ぜひ聴いてくださいね。

聴きながらtwitterでつぶやき合うもよしですね。


さらに…

万が一、聞き逃した!という方も安心の対応です。

すでに再放送が決まっております

9/30(金)放送分→[再放送:10/1(土)25:00〜]

10/7(金)放送分→[再放送:10/8(土)25:00〜]

2度聴いても、イイんです。


というわけで!

『APOLLON』リリースの10.12に向けて、引き続きメディア情報をお見逃しなく!

twitter、OFFICIAL WEBでお伝えしていきます



| みしL | みしL日記 | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
APOLLON ポロン17 錦糸町
タワーレコード錦糸町店
 
石田店長!
山下さん!

とても明るいお店の雰囲気で、居心地最高。
ショッピングモール、”オリナス”の中です。

スカイツリーがドドンと見えますぞ。

連休のお忙しいところありがとうございました。


| みしL | みしL日記 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ
▼AZUMA HITOMI、1000say、joy出演「LIVE SUPERNOVA vol.62」開催、オーディエンス募集開始 FMラジオ局 J-WAVE 81.3FMは、7月20日(水)SHIBUYA O-NESTで「TOKYO REAL-EYES」のプロデュースによるライブ・イベント「LIVE SUPERNOVA vol.62」を開催する。「LIVE SUPERNOVA」はJ-WAVEで放送中の番組「TOKYO REAL-EYES」(毎週金曜日24:00〜28:00)が「新しい音楽=SUPERNOVA(超新星)との出会い」をテーマに毎月実施しているオリジナルイベントで過去にはSuperfly、秦 基博、flumpool、THE BAWDIES、毛皮のマリーズなども出演している。後に大ブレイクが期待されるアーティストのフレッシュな演奏を目撃してほしい。イベントMCは番組ナビゲーターの藤田琢己が務める。 今回の出演は、2011年3月、アニメ「フラクタル」のオープニング・テーマ『ハリネズミ』をEPIC レコードジャパンよりリリースし、8月10日には2ndシングル『きらきら』をリリースするAZUM HITOMI、2011年7月フランス・パリで開催される日本のポップカルチャー最大のイベント「Japan EXPO」にライブ出演、7月末頃には本格的ミュージックアプリシングル『HANE』、秋にはアルバムのリリースが予定されている1000say、2011年6月8日、3rdミニアルバム『シュールレアリズム』をリリースした4人組男女混成ポップロックバンドjoyの3組。 ネクスト・ブレイク間違いなしのアーティストが集結する。 J-WAVEでは、現在当ライヴにオーディエンスとして参加される方100組200名様を募集中です。参加ご希望の方は、こちらのJ-WAVEのオフィシャルサイトから申し込みが可能になっている。(〆切7月11日(月))。 http://www.j-wave.co.jp/topics/1107_supernova62.htm
| みしL | みしL日記 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
新時代作家13人展
SN3S0027.jpg
ニュースにもなってましたね!

タカハシヒロユキさんも参加してる、新時代作家13人展を見に行ってきた。
銀座のBartok Gallery。
1000sayがポスターになる!っていう、その原画を拝見してきました。
いやーこんなにかっこよく描いてくれてすみませんでした!

タカさんのテイストによって、かなりサイバーでカワイイ1000sayに仕上がってます。
見逃しちゃった方はフランスに見に来て下さいね!
まだ航空券間に合うはず!

…というわけにいかないですよね〜。みんなに見せたかった。残念。

ジャパンエキスポの出演時間もそろそろアナウンスあるはずなんで、引き続き要チェックでよろしく!ロックンロール!

1000sayはフランス行きに浮かれてるなんて言われるけど、実際そんな暇ないな。
レコーディングにライブに準備とフル稼働で。

そう、レコーディングといえば。
手応え。
twitter見てくれてると思うから伝わってるはず。

いよいよ1000sayの新世界を感じてもらう時が来た!
| みしL | みしL日記 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


このページの先頭へ